SSブログ

やぁ、久しぶり(企画・追記有) [がらくた]

こんにちは、前回の記事には結構niceが来てビックリです^^^^
調子に乗って今日はこの頃描いた落書きたちと企画をしたいと思います^^
その前に、前のバトンで故障している「例」を間違えて「側」って読んじゃった。あはは(
とその前に∑忘れていた∑∑
ケロッキーの事です

kerokki- neoberu.PNG

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
嫌な感じ・・・

kerokki- netatuzaru.PNG

∑∑∑
・・・ネタツに萌えました。すみませんOTL
ということでケロッキーはネタツになりましたが、多分絵ではカエルのままを描く事が多いかもしれません^^;
いつカエルに戻ろうか・・・

絵とか(がらくた
余談ですがふみはスマブラ好きです、ウィーを持ってないのでxはできませんが(ぇ 友達の家でやったり、ニコ動で見たりと・・・公式サイトにもいったりしてますゝ そのせいでなのか、最近はMOTHERとかにもはまってます。 カービィキャラ(メタ)とかポケモンとかも勿論好きですvv
擬人化とか人とか描くのは勘弁です;;
と言いつつも最近描いてますが

凄く絵が汚いみたいなので続きからで^^;最初に(もう一度)言いますが

ふみの擬人化は最低の以下です

よし、ここまで書けば大丈夫、きっと。


sumabura x.jpg

スマブラキャラを見ずに記憶だけで、描いてみる
ホント、絵が酷い事になってますね、あははははh(壊
ネスリュカ無理だよ;;;;



で、デカイですがこんなものも

rivuri-.jpg

リヴリー(大きいものを除く)全種類描いてみようよ!ちなみにアクセサリーはできる限りつけてみよう!
・・・で描いた結果ですOTLお気に入りはクンパッパ♪


企画

説明はこの方にしてもらいましょう!本当はめんどくさいだけ


kikaku.jpg


誕生日オメデトウ企画の計画です><

ケロッキーが6/2に誕生日を迎えるので何かしようと思ってこの企画を計画しました^^*

・ケロッキーおめでとー
・ビックリさせるの大好き^^^^^^^***
・企画大好き^^^^*
・まぁ、ふみに付き合ってやるか・・・


・文句・中傷等は一切受け付けて無いよ^^
・記入漏れがあったら、採用できません><

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

貴方の名前・
リヴ名・/view
島名・
リヴの性格、アクセサリー・
どういう風にビックリさせたい?・
一言・

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

をコメントにお願いします^^
数が来なかったら脳内で良いか、うん

追記
・期限は うん、じゃぁ・・・4/3まででいいや(ぇ
・応募できるリヴは脳内でも構いませんが一人二匹までです^^

長々と失礼しました ノシ
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

朝比ケンプ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

貴方の名前・朝比ケンプ
リヴ名・/view ケンプ
島名・@ケンプ島
リヴの性格、アクセサリー・クール・クロス系みにつけてる
どういう風にビックリさせたい?・
わざと部屋にだれもいないようにして
たそがれているときにワァッとw
一言・よろしくお願いします
    あと誕生日おめでとうございます
    なんかそういうのあるとうれしぃですよねw

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
by 朝比ケンプ (2008-03-21 17:24) 

yunea

こんにちは。
ケロッキーくん(女の子だったらすみません;)
お誕生日近いんですね♪
えっとー・・企画、応募しますっ!
貴方の名前・ほね娘
リヴ名・/view ホンディエ
島名・@おかっぱる島
リヴの性格、アクセサリー・性格はおっとり。アクセサリーは耳に花
どういう風にビックリさせたい?・道を歩いていたらマンホールから
飛び出してきた!
一言・お誕生日おめでとうございます^^
初対面なのに企画参加すいません;
では、よろしくお願いします。


by yunea (2008-03-25 15:41) 

まめぐろ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

貴方の名前・まめぐろ
リヴ名・/view ぐれぇぷふぁんた
島名・@桃色のかふぇ
リヴの性格、アクセサリー・性格は元気すぎて仕方が無いくらい元気。調子にのったらもう終わりだぁっ!!(ぇ。)アクセは星の髪飾り。
どういう風にビックリさせたい?・爆弾しかけて一緒にドッカーン!!!・・・と(分かりにくいっ!!)
一言・どうもっ!!いつもお世話になってます、まめぐろです。
ケロッキーくんっ!誕生日おめでとう御座いますo(≧ヮ≦)ノシ
モデル(?)企画には目が無く、すっ飛んできました(ぇ。)
ケロッキーくんの誕生日がにぎやかになると良いですね!
ではっ!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
by まめぐろ (2008-03-27 14:00) 

エコラン

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

貴方の名前・エコラン
リヴ名・/view ピクピクリン
島名・@木林森
リヴの性格、アクセサリー・
臆病・泣き虫・真面目・子供 ちなみに♀
アクセサリーは赤いリボン!
どういう風にビックリさせたい?・
びっくり箱をプレゼント!( 多分ピクが一番ビビるかも...
一言・
こんにちは!
お誕生日おめでとうございます!
よろしくおねがいします!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
by エコラン (2008-03-27 20:12) 

橙

本リヴの方が亡くなってしまいましたので、
サブで参加させていただきます。

-
貴方の名前・橙 (リヴリー内では「ミナミカゼ」)
リヴ名・/view すぃーど
島名・@キープorリリース
リヴの性格、アクセサリー・
<性格>
底抜けに明るい男の子。まだ子供です。
何事にも素直で純粋。そして好奇心旺盛なチャレンジャー。
<アクセサリー>
赤い傘を常時持ち歩いています。

どういう風にビックリさせたい?・
ケロッキーくんが道を歩いている所に、
大声を上げながら、急に空からすぃーどが降ってきた!・・・的な(
(チャレンジャーなすぃーどは、驚かせるために
 高いところから思いっきり飛び降りてみたようです)

一言・ケロッキーくん、もうすぐ誕生日おめでとうございますvv
    まめぐろさんと同じく、ケロッキーくんの誕生日が
    賑やかになることを祈っています(
by (2008-03-28 13:34) 

ろま

☆――――――――――――☆
企画の絵が出来上がりました。

お時間があれば取りに来ていただけると嬉しいです。


コピー文失礼しました


☆――――――――――――☆
by ろま (2008-04-05 10:20) 

テレホンセックス

http://テレホンセックス.biz/
by テレホンセックス (2010-11-05 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

倉庫化スカーイに乗って帰ってくる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。