SSブログ

もう本当に更新してないww

あのプチ企画の為に帰ってきました
えぇと3枚描いてます(一人のお子様につき)
背景あり→微妙に加工→背景なし(透化してません><)

まずは★フミさまのマールズ君

ma-ruzu2.PNGma-ruzu3.pngma-ruzu.png

いつもお世話になってます><
設定とかがあったのでそれを見ながら描いて見たのですが・・・
・・・?何かおかしな所があれば言って下さいね^^

こっそりコメント返し(しかもいつのだよ的な)
まずは誕生日記事のから
こんにちは~ どせいさんに萌えましたか∑有難う御座います><
自分はこう見えて人系はダメなんですよ;;
★フミさんの擬人化ならば,いくらでもnice押しますよっノシノシ

スカーイの記事にて
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙すみません∑
明日からテストなので、二日間だけ消えます;;
こんな絵でもよろしければ貰って下さい><

次はyunea様のホンディエ君(ちゃん?)

honndelie2.PNGhonndelie3.PNGhonndelie.png

企画の件では迷惑をかけているのでせめて絵を・・・
こんなものでよろしければどうぞ貰ってやって下さい><
何かおかしな所があれば言って下さいね^^

最後はろまさんのkuku君(ちゃん・・・?)

kuku2.PNGkuku3.PNGkuku.PNG

いつもnice有難う御座います><
ケマリになっていたようなのでそちらで描かせてもらいます><
何かおかしい所があれば言って下さい^^

ではノシ
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

★フミ

うわぁぁぁま・・・まままま

マーズルぎゃぁぁぁぐふっ:・,*.(゜∀゜*)(落ち着け
おおもも持ち帰りいぃぃ(´∀`*人)=3

さ・・・さっそく頂いていきますvv
わ、私の擬人化は平気ですと!?

嬉しいですwやっほぅい←
ではではーノノ
by ★フミ (2008-06-23 19:14) 

ろま

こんばんh



Σわあああ我が子が美化ああ(* ゚∀゚ *)
可愛すぎですうはあ(*//)
早速お持ち帰りさせていだだきまっす(´∀`*)
ありがとうございました!
ではではっ
by ろま (2008-06-23 20:30) 

yunea

ウチのホンディエを美人に描いてくれてありがとうございます!!
PCの前でにやにやしちゃってますw(ヤメレ
現実にきてくれーグッズ化してくれー(黙
では、頂いてきますっw

by yunea (2008-06-25 17:57) 

佳奈枝

--------------------
絵が完成いたしましたので、
http://suzu1030.blog.so-net.ne.jp/2008-07-08
からお受け取りください。
--------------------
by 佳奈枝 (2008-07-08 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。