SSブログ

帰ってきたふみ [日常]

お久しぶりですっ!
初めましての方は初めまして^^ふみといいます

うん、もう何年ブログを書かなかったか・・・
本当は一昨年帰ってくるはずだったのに
まさかまさかの2010年。
本当に「自分馬鹿だろw」と思います
あぁ・・・もう投げ出さんぞ!

ちなみにブログ休止から2年(?)の間
死んでいたわけじゃないです(
「手書きブログ」というものをしてたり
「パペットガーディアン」にはまったり
「リヴリー」もCORになったりDSになったり・・・(そこ関係無
手ブロとパペガはリンク張っておくので
手ブロやパペガで会えたらヨロシクお願いします><
本家は今仮閉鎖中です><

ふみさんは一応帰ってきました
前までブログやっていた方が次々に退会・・・は悲しいですが
また、頑張って続けようと思いますゝ
後、企画は続いてます。今年こそは・・・!

※ふみさんは今年で中3です
1.png
ホウエンのアチャモ大好きです><*

1-0.png
「セブンスドラゴン」去年からプレイしてますが
ただ今ラスボス様直前です
フロワロつぶしの毎日・・・(

コチラの絵は「手書きブログ」から見ることができます^^*
手書きブログはコチラ

それでは、長々と有難うございました><
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

★フミ

わああああお久しぶりですううう!!><*

いつ復活するかな、いつ復活するかなと待って早二年ですか。早いものですねー
今年から受験生入ります・・・死ぬかもです私。

これからちょくちょく見に来ますねー!^ワ^
by ★フミ (2010-02-26 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。