SSブログ

リヴリーキャラまとめ [リヴリーとか]

オンラインゲーム「リヴリーアイランド」の
うちの子たちです
※増える可能性大です
続きよりどうぞ!
1.png
名前:ケロッキー
種類:オサナヒグラシ
性別:男
年齢:14
誕生日:6月2日
好き:ケセランパサラン・シマミミズ・一代目・仲間
嫌い:好きな虫以外・初心者・金欠な人・ドジ
性格:
何かと冷めてる。笑わせても多分笑わないであろう
飼い主のふみポンがとっても嫌い
(すぐ放置するし、企画はやらないし、見てるだけで腹が立つからだそうです)
とっても長生きで多くの知識を持っている
初心者をすぐ見下してしまう。
その他:
アメノヒ→(2008のうるう年)ネタツ→(2009のGW)オサナヒ
首に雫のペンダント
一代目のケロッキー(アメノヒ)はたまに霊となってでてくるので
しゃべってたりします


後の2匹は設定が固まってないので後日ということで><
もしかしたらリヴリーガーデンの子も載せるかも・・・しれない(
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

モバゲー

モバゲー等SNS系サイト系の出合いの達人が、自分の為に作ったサイトが評判で、今なら女性登録が多い感じなので、掘り出しサイトですね
by モバゲー (2010-09-16 18:50) 

ワンピース

ワンピースの物知り自慢を争ってみませんか?結果によってはレアな称号、ヒグマ山賊団の頭の称号が手に入るかもって、いらないかな
by ワンピース (2010-12-27 17:13) 

デコログ

日本最大級の出会えるサイト!デコログがパワーアップして登場!登録者も随時増え続けています
by デコログ (2011-03-02 17:38) 

ワンピースチェッカー

空前の大ブームを巻き起こしているワンピースチェッカーを使ってみんなで盛り上がろう!
by ワンピースチェッカー (2011-03-14 17:52) 

即プレイOK

なんと逆にお金がもらえる風俗!!(*´д`)ノ☆ http://org.44m4.net
by 即プレイOK (2012-10-08 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。