SSブログ

未完全復活!! [宝物]

一ヶ月ぐらい??ご無沙汰してました~ふみですっ!
久しぶりにブログだぁ^^*
そしてPC直りました;;ご迷惑をおかけしました><)ノシ

という訳で溜まりに溜まった貰い物を紹介しますっ
決してふみが絵を描くのが面倒というわけではないですよ?
続きよりどうぞ!

5500hit-bokunobasyo.png

まずは手ブロの友達、駆翔様のブログのキリ番絵です><*
よかったのかな・・・載せても;(←
駆翔様のリヴ家を頼みました^^
皆本当可愛いよぅ・・///
駆翔様有難うございました!



keroron sama.png

アメノヒ様の企画で描いてもらいました><*
載せてもよかったのでしょうか・・・?(←
パペ家のフミフミです^^
こんなに素敵な女の子だっけ・・・?と唖然するぐらい美化されております///
本当に有難うございました><一生stkします!(←



other.png

うさぎ豆様の一周年フリイラに入れてもらいました><*
載せてもよかったでs(ry
リヴ家のケロッキーです^^
画像縮小のやり方がわからないので若干はみ出てるかもです・・・;
プチストーリー付で本当に可愛かったです///
本当に有難うございました><)ノシ


頂き物は以上です!皆様の素敵な絵が見れて私は幸せ者です!!
だいぶ昔の貰い物とかも大事に大事にしてるので><*

忘れてたコメント返信(←

>>★フミさんへ
覚えてくださってたのね・・・!本当いきなり消えてしまって申し訳ないです;;
同じく受験生・・・一緒に逝きましょう乗り切りましょう><;
後、PC直りました!ご迷惑おかけしました・・・;
しかし、PCが無い生活は辛かったですね・・もう二度と壊さないようにします←

最後に最近の絵を・・・

nanntonaku.PNG
目の色が決まらない・・・
オリジナル的な子。手ブロ楽しいよ手ブロ^^*

それではぁ!


nice!(22)  コメント(54) 

nice! 22

コメント 54

meguty

こんにちは^^*
先ほどこっそり100nice!踏ませていただきましたv
リクエストOKとあったのでうちのパペガキャラの
キルトを描いていただけないでしょうか?
私のブログのサイトバーに載せてますv
それでは^^
by meguty (2010-05-08 10:34) 

アメノヒ

お久しぶりです!
パソコンの復活おめでとうございます・・・!
私も一度パソコンぶっ壊してるので、つらさが分かるです^^;

絵の掲載は大歓迎ですよ!
美化・・・だと・・・!?(待
元がいいんですよ!私に美化などという能力はありませんから!(←
ストーカーってwwww大切な読者様です!w
そちらがよろしいのでしたら、パペガでフレンド請求していただけてもOKですよ!w
さらにさらによろしいのでしたらマジカロスで扉接続でも(ry

それでは、失礼しました~^^
by アメノヒ (2010-05-12 17:59) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://ttvzr42.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-12 00:53) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://utcz5lb.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 02:26) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://fvjhb97.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 06:01) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://27ja5so.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-20 17:09) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://os6653e.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-22 09:28) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://58j47s9.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 00:11) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://uaf6tcm.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 00:11) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://1m636yc.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 14:13) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://r7e5xy4.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 14:13) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://m5w33hx.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-30 23:01) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://u6921gt.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 16:46) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://6ov5-oy.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 11:43) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://rwu9ebj.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 18:59) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://p7cw2uh.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 13:54) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://vhlia83.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 06:06) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://e7ahrhh.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 14:39) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://g0qd7dk.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 06:59) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://d9xrlw-.my.jikahatsu.info/d9xrlw-/
by バンデュラ (2011-04-24 23:49) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://x6rym1k.youtube.2co2co.info/x6rym1k/
by ケンシロウ (2011-04-28 19:16) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://axjszog.ero.hentai-tube.me/axjszog/
by まな板 (2011-05-21 14:11) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://5fm9rhi.seven.taspo-news.info/5fm9rhi/
by へらちゅう (2011-05-27 21:39) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://vdxqlui.rply.kakusan-twitter.net/vdxqlui/
by にゃん子 (2011-06-02 03:40) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://ri9vlvp.sio.faithbook-lite.com/ri9vlvp/
by ベム (2011-06-18 04:04) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://5qkw6dj.deep.monju.me/5qkw6dj/
by エスペラント (2011-06-25 20:31) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://yi1olvh.plus.gu-guru.me/yi1olvh/
by べろ助 (2011-07-02 18:14) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://zl37f57.pickup.towitter.net/zl37f57/
by ひらばやし (2011-07-09 17:02) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://u29o6ty.pickup.towitter.net/u29o6ty/
by ひらばやし (2011-07-09 22:39) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://f7aycjs.www.s-a-c.org/f7aycjs/
by めたぼ (2011-07-16 16:05) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://zd4vt0w.www.s-a-c.org/zd4vt0w/
by めたぼ (2011-07-16 16:08) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://jc41yjn.www.s-a-c.org/jc41yjn/
by めたぼ (2011-07-16 16:09) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://e1oe1lc.www.s-a-c.org/e1oe1lc/
by めたぼ (2011-07-16 16:11) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://agk8dev.g.mogmog.mobi/agk8dev/
by とこちま (2011-07-23 11:30) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://rlezks3.g.mogmog.mobi/rlezks3/
by とこちま (2011-07-23 11:31) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://kty5ih0.love.doll-doll.net/kty5ih0/
by ユウジ (2011-08-06 22:09) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://bpjqwcm.www.varginia-sex.info/bpjqwcm/
by ちじれ (2011-08-13 19:14) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://epn59hg.www.varginia-sex.info/epn59hg/
by ちじれ (2011-08-13 19:15) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://4kkpk82.lion.haya.mobi/4kkpk82/
by ブタゴリラ (2011-08-17 01:25) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://kv7-mhh.ato.zetto.org/kv7-mhh/
by マッコリ (2011-08-20 03:43) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://h18zu6r.www.han-koku.com/h18zu6r/
by おっぱお! (2011-08-23 18:15) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://elw4ltf.sony.ga-me-hard.com/elw4ltf/
by ケイコ (2011-09-03 03:18) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://jgswmd4.www.bio-rizm.net/jgswmd4/
by ハナ (2011-09-10 01:44) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://pdytmq-.y.osusumetube.com/pdytmq-/
by 求ム (2011-09-17 04:33) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://8mm1xom.a.hexisag.org/8mm1xom/
by 和田なき子 (2011-09-23 03:01) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://ff7xuhe.jap.east-korea.com/ff7xuhe/
by さと (2011-10-01 04:34) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://l3x9tqp.w.uqtera.com/l3x9tqp/
by マキ (2011-10-08 02:43) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://1gss130.love.sukisuki.mobi/1gss130/
by みか (2011-10-22 08:10) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://yiyd5jo.love.sukisuki.mobi/yiyd5jo/
by みか (2011-10-22 08:11) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://hqpku9o.w.domedome.net/hqpku9o/
by キツネ (2011-10-29 08:00) 

朝日杯フューチュリティステークス

第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える
by 朝日杯フューチュリティステークス (2011-12-06 19:34) 

きさらぎ賞 2012

競馬で月収30万という生活を送っている真の競馬馬鹿がお送りする競馬予想サイト
by きさらぎ賞 2012 (2012-01-28 16:54) 

Love Memories

おかげさまで会員様数10万人突破!!
by Love Memories (2012-05-06 08:19) 

宝塚記念

冒険はしたくない!確実に勝ちにいきたい!そんな人は当サイトまで!
by 宝塚記念 (2012-06-17 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっとしたお知らせ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。